お勉強期間



とある国家資格を受けようと思い、お勉強期間に入りました。
自分にとっては、かなりハイレベルな資格のため、1回目で合格するほど甘くなさそうな試験です。
勉強嫌いのため、ニンジンぶら下げないと勉強できません。
合格したらポルシェ購入しようと思います。

前回の国家資格のニンジンは、フェザークラフトだったのです。
今回はポルシェ?
この業界では最高峰資格のため、二度と勉強しないで済むし、食いっぱぐれもないでしょう。
安いポルシェ買ってもバチあたらないでしょ?!

ポルシェのある暮らし、はじめてみませんか?
はじめるためにお勉強頑張ります。
とは言っても、先日横須賀に釣り&漕ぎトレに行ってきました。
釣りの先生、ロハスカヤックの佐野先生に顔見せしてきました。 釣果は?触れないでください…
写真を撮ってくれておりました。(ロハスカヤックFBより)

数年前に、赤いカレントのKパイセンが、800万オーバーするレクサスのFというスポーツカーを購入しました。
スキーとカヤックでは、全く出番がなく数年で手放し、ハイエースに買い替えております。
二の舞になりそうな気がしますが、人生一度ぐらいポルシェ手に入れてみたいんです。
手に入るのは、何年後になるんだろ?とりあえず、2カ月後の試験まで勉強頑張ってみます。
気晴らしにたまには漕ぎ行ってきま〜す。

2 comments

  1. westylife says:

    ポルシェ良いですね!
    私もいつかは乗ってみたいですがこれだけは夢で終わりそうです。
    最近の外車は壊れないって言うので意外と大丈夫?

    • masa says:

      今回の資格は、自分には最終兵器みたいなもので、
      ポルシェぐらいのニンジンないと頑張れそうにありません。
      半ば受かったら、いーかなってノリなんです^ ^

masa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です