Granstream 若狭ツアー・ドローン編



Granstream 若狭ツアーのドローン動画です。
ショートムービーですが、若狭湾の綺麗さとカヤックの楽しさが伝われば幸いです。
音楽(著作権フリー)と映像も良い感じなので、せっかくなので音出してご鑑賞ください。
Granstreamのロゴお借りしました。

何人かの方にドローン操作して頂きました。

大瀬さんのドローン操作です。
見るからにヤバいっす!
手始めに、遊泳してる人の盗撮です。
次に、ドローン風圧で焚き火の火力アップを試みますが。
結果:火力よりも灰が飛び散りまくり散々でした。
さらに、ドローン風圧で参加者を涼ませようとしますが。
結果:涼しさよりも、襲われてる状態の面々でした。

楽しんでもらえて何よりでした(笑)

ドローンの画角は、空撮なので新鮮です。
今度は、カヤックからドローンを飛ばす荒技、カヤック空母撮影にチャレンジしてみようと思います。
いずれ、水ポチャやっちゃいそうです…

久ぶりに動画編集しましたが、Youtuberが増えたせいか著作権フリー音楽が増えてました。
ドローン(借りっぱなし)もあり、最新ゴープロ(これも借りる)入手予定です。
パソコン新調(ちゃんと買いました)したので動画制作に励んでみようと思います。

2 comments

  1. KOU says:

    シーカヤックも楽しそうですね!
    BROMPTONでの旅と同じ様に、冒険的な楽しさで相通じる部分があるような♪
    ステキです^ ^

    • masa says:

      KOUさんのブロンプトン旅は、大冒険レベルです!
      ブロンプトンもカヤックも旅の相棒という感じです。
      相棒連れて何処に行こうかと考えるだけでも楽しいです。グーグルマップ見ては、ニヤついてます(^^)

masa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です