ほったサンド



9月の三連休シルバーウィークは、大型台風18号が日本列島縦断し、予定はお流れとなりました。
ネタもないので「ほったサンド」でも。

先日、A&Fのホットサンド買ったばかりでは? その通りです。
ところが買った直後に「ほ」印の堀田貴之氏プロデュースの通称「ほったサンド」が再販したのです。
http://webshop.wild1.co.jp/shop/g/g4988325113956/
「ほ」印を見て、どうにも我慢できず、ポチってしまいました。
A&Fのホットサンドど比較し、一長一短違いはありますが、使い方は丸かぶり。どうすんだろ?

「ほったサンド」(再販)は、取手が木製になり外観良く使い勝手良さそうです。
薄底と厚底とフタの3ピースのパーツがあり、テフロン加工もされてるので、実用性高いです。
なんと言っても「ほ」マークでしょう。でも切ってしまうと少々寂しいです。

詳しくは↓
http://www.a-kimama.com/gohan/2016/07/52081/

一度やってみたかった、カマンベールチーズのベーコン包み焼き。
アスパラ入れてセンターに配置します。
両面焼くこと数分、見事な「ほ」がつきましたが。
肉の場合、焼き印に見えて痛々しいような。
う〜ん、肉まんじゅうみたい。
さぁ、スパっといきます!
切ると、とろーんとチーズがとろけだし美味そう。
けっこうボリュームあって、超高カロリーですので、お覚悟の上お召し上がり下さい。

予備パドルに、ニンバスのグリーンランドパドルを購入しました。
次回レポ予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です