彩湖ロング記録更新



よく分からないお天気で、今週も彩湖です。
昼過ぎから雨降予報なので、午前中で彩湖ロングにチャレンジしてきました。

昨年、彩湖で何キロ漕げるかチャレンジしたら、体力よりも先に飽きてしまい20キロが限界でした。
漕ぎトレも兼ねて彩湖長距離漕ぎを更新してきました。

どよぉ~んとした曇り空。
朝7時過ぎ頃から漕ぎ始めました。
見慣れた幸魂大橋(さきたまおおはし)。
天気のせいか走る車が少なかったような。
彩湖に橋が2つあり、こっちは彩湖の管理橋。もう何回くぐったことでしょう。
管理橋とシンクロしてみました。
現在梅雨時期のせいか、彩湖の水満タン状態です。
さいたまングローブも健在です。
サイッシー現れません(笑)
戸田市のカヤックイベントや漕艇部の子達で水辺は賑やかでした。
レイドバックもカヤック試乗やってました。
正午頃に雨が降ってきて終了。約4.5時間
ジャッジャーン、25.3キロ漕げました。(スピード表だと24.9キロになってますが)まぁ、よくも飽きずに漕いだもんだ。
気になるGPSログ。もはや阿呆の類いです。。。
誰か一緒にやりますか^^;

今年初の20キロオーバーで、漕ぎ方を思い出してきました。
ぼちぼち恒例の三浦一周40キロ/日やろうかな。
また、気が向いたら彩湖ロング30キロにチャレンジしてきます。

2 comments

    • masa says:

      スキーシーズン以外の趣味は、カヤックに絞ってますので、こんな感じになってますが楽しいです。

Kazzみん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です