ドローンパイロットデビュー


初ドローン運転&撮影です。買ったの?いいえっ借りました。
赤いカレントのK先輩とドローン撮影行こうと思ってたら、行けなくなっそうでお借りすることになりました。
太っ腹のビックパイセンなだけに、しばらく借りていて良いそうです。

DJI,MAVIC AIRというモデル
携帯サイズからも、ちっちゃいのです。
コンパクトで高性能の人気モデルです。
撮影モデルはTさんとN君の先週も飲んだくれていたお二人です。
撮影失敗しても、許してくれそうでお気楽です。
なにせ前日に、一夜漬けで覚えたので保険のためにTさんの舟にゴープロも付けました。
ラオウと呼ばれる男のロール動画があれば、なんとかなるでしょう。

まぁなんとか撮影できましたし、久しぶりの動画編集も楽しかったです。
昨年、撮影してくれたK先輩の方が断然上手です。当分は練習あるのみです。
撮影上手になったら、撮影会催してみたいです。

昨年K先輩撮影の動画
http://masa-log.net/?p=9046

2 comments

    • masa says:

      nu-ma様
      書き込みありがとうございます。
      ラオウと呼ばれる男なだけに、世紀末覇者のロールと思って頂ければ幸いです。
      ジャキレベルでは、氷点下に近い気温でロールをやる根性ありません。
      ラオウの実力を見せつけられましたm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です