ドメイン変更及びHPを続ける理由


midashihenko
この度、ドメイン(HP名)を変更しました。
4人でフェザーを漕ぐ機会もほとんどないですし、カヌーだけだと冬場のネタがなく、やめてしまいそうな気がしました。

HP続ける理由を整理してみました。

 1,情報の発信

 カヌーやバックカントリーのルートなどの情報は、マイナーな趣味のため、ほとんどネットから情報を入手します。
また、今回の怪我やテントの情報なども、全てネットで検索しました。
無料でネットから情報を入手しているのなら、少ない情報ですが自分からも発信しなければ、不公平じゃないかと思っています。

2,自分へのログ

 昨年のいつ頃行ったけ?、どこから出航したっけ?など、じぃーさんになるにつれて忘れてきてしまいます。
よって、自分へのログを兼ねています。
以前の写真のHPですが、無料サーバーに取っておけば良かったかなぁと後悔しました。
写真のHPは、ネットのコンテスト等に応募していましたので、アクセス数も多かったのですが、
今回は内容もマイナーなので、アクセス数は少ないですね~。

3,パソコンの勉強

 今回HPを作ろうと思わなければ、wordpressなども知りませんでした。
ネットのプログラム、イラレ、フォトショップ、動画編集等の知識が継続されていきます。

4,自己紹介

フェザーの黄色いカレント2を漕いでいると、数人の方にHP見てるよ。と言われました。
どこどこ?漕いでどうだった?など話も弾みますし、自分の初心者レベルも分かってもらえます。
また、続けていればフェザークラフト関連で検索ヒットしてくれることでしょう。

5,有名人になる

99%冗談ですから^^;

ドメイン名を変えてしまいましたが、今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m
多分、もう変更いたしません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です