2021 カヤック初漕ぎ


2021年カヤック初漕ぎです。
近所の彩湖が護岸工事終了し、再開したので行ってきました。
天気も良い日で、水の上も賑わってましたが、キャンプブームで彩湖公園が大混雑でした。

後輩の横君と一緒に初漕ぎです。 最近、彼女とラブラブであまり遊んでくれません。遊んでちょ。
護岸工事で、彩湖の水がきれいになったかと思いきや、予想以上にばっちぃーです。
巨大フナの亡骸が、10匹以上浮いてたような。なぜでしょう?
ウワサの護岸工事は?えっ、これだけですか?!
冬はカヤックオフシーズンなので、彩湖閉鎖でも影響ありませんが、この護岸工事のために閉鎖する必要あったのでしょうか。

コロナ過のGW期間だったので、
近場でアウトドアって思ったのか(自分も同じ)、
キャンプブームも合間って、こんなに混雑した彩湖は初めてでした。

キャンプブームの混雑具合1
なにも駐車場の脇にテント張らなくても。
キャンプブームの混雑具合2
花壇のようなところにテント張ってるし。
キャンプブームの混雑具合3
こちらも、そこにタープ張るの。
キャンプブームの混雑具合4
彩湖駐車場から出るにも渋滞です。

コロナが落ち着くまで、何かと遊びづらいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です