
3日目、松坂観光してないけど…観光しようかなぁとも思いましたが、
とっとと、旧伊勢街道制覇してしまった方が良さそうなので、伊勢に向けて爆走です。
GWの伊勢はとても混んでるという噂でしたが、噂通りでした。
カテゴリー: グルメ探歩
赤ブロ君と行く 旧伊勢街道編 vol.2

2日目は、鈴鹿~松坂の約50キロ。松坂で泊まるのは、松坂牛を食べるためです。
夕方早くに雨予報のため、のんびりしてると雨に降られてしまいそう。
あまり観光時間も取れそうになく、一路松坂牛を目指すこととなりました。
Read more
赤ブロ君と行く 旧伊勢街道編 vol.1

たとえ一生に一度でも。人々が憧れたお伊勢さんへの道「伊勢街道」
江戸時代の人たちが「お伊勢参り」で歩いた旧伊勢街道をブロンプトンでたどってきました。
桑名から伊勢神宮まで、約100キロの道のりとなり、昔の旅人たちに思いをはせながら、
ところどころに残る宿場町で一服しながら、伊勢へ向かいました。
Read more
佐島バーガー食べ行こう♪

佐島バーガーが美味しいと三浦ベテランカヤッカーのオーラさんプログに書かれており、Tさんと食べ行こうとなりました。
集合場所の三戸浜に着くと、あれっ見慣れた面々の方々が。
せっかくなのでみんなで食べ行こう♪佐島バーガー御一行ツアーとなりました。
Read more
西伊豆松崎 釣り&観光編
前回ラオウ伝説で終わったので続きからです。
Tさんはここ近年、伊豆松崎で修練しております。北斗神拳を修練する場と言えば、仁王像が2対並ぶ北斗の寺院です。
伊豆松崎の海には、仁王像が並んでおりました。
Read more
