大人の海水浴



今年の夏は、遠慮しらずで真っ盛り過ぎます!
遠慮知らずの夏を満喫すべく、カヤックならではの大人の海水浴へ行ってきました。
行き先は、三浦沖のタイドプールの小島です。

出艇場所と駐車場が遠いため、カート持参とのことで、集合場所の写真が届き違和感があったんです。
持参したカートがカート違いでした^^;
これ、組み立てたカヤックの運搬に使うカートなんです。
無理矢理、バックパックにくくり付けてなんとかなりました。
お騒がせしました<(_ _)>
カヤック組むだけで滝のような汗。
まだ、7時過ぎの早朝なんですが浜辺は人いっぱい。パンピーの皆さん何時に来たんでしょ?
そう!ニューアイテムです!
湘南のRさんより、新たなハッチリムを頂きました。
折れないし畳めるし、優れもので革新的。さすがです!
横君の後輩T君。
初海漕ぎデビューのため、まずは湾内散策へ。
でも、あっぢぃーので、こんな状態です。
館林のSさん余裕かましまくってますが、その後まさかの・・・
こちらも、余裕かましてると潮引いて大慌てです。
いざタイドプールの小島へ。上陸が難所なのです。
上陸してしまえば、パンピー混雑海水浴場とは無縁になってしまうのでした。
早起きした混雑海水浴場のパンピー達よ。
こちらは、小島もタイドプールも貸し切りです。
カヤックバンザイ\(^o^)/
きれいなタイドプールなんですが、みんなで同時に泳いで濁りまくってしまいました^^;
濁った時の写真ですが、ホントはもっとキレイで魚たくさんいたんです。
亀戸のHさん満足そうです。
遊び尽くして満足すると、次なる目的地は?
小島貸し切りなんて、たいそうな事を言っておきながら、
🍺飲みたくなりパンピー混雑海水浴場にお邪魔するのでした。
すんまそ~ん。お邪魔しや~す。
やっぱり、夏は海でルービーですなぁ。
次なる目的地は?偉そうに指差して目指す先は。
はいっ、2次会でした。
カヤック乗り付けで(引いてきて)、女将さんビックリです。
最後に、このカート本来の使用方法ができたのでした。

暑くても、やっぱり海はいいっすね~!
結局、飲めればいいんだろっ!?とつっこみたくなりますが。
まぁ、大人の海水浴というより、飲んべぇの海水浴だった気もしますが楽しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。