OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough


tg-2-3カヤック上で、一眼を使うのが困難なので、防水コンデジを購入しました。
防水コンデジ、持ってなかたっけ?持っていましたけど。。。
これから絶景の海を撮っていくには、描写力がぜ~んぜ~ん足りません。

防水コンデジで描写力を求めるとオリンパスのTGシリーズのようです。

レンズがF2.0とっても明るい。
「STYLUS TG-2 Tough」
TG3(5万円),TG2(3.5万円),TG1(2万円)とモデルチェンジされてますが、
自分からすると、フラッグシップモデルのため基本機能は同じで、オマケ機能が増えてる程度です。
TG2には、絞り優先のAが付いているのが決めてです。TG3は、ニューモデルで高額だしダイヤル位置がイマイチ。

おっ?レンズ黒いよ??気付いたあなたエライです!
そうなんです。コンデジのくせにPLフィルターが付くのです↓
http://aska-sg.net/filter_tech/filter-tech-03.htm

ミラーレスや一眼カメラをお持ちの方。
PLフィルターを使ってみましょう。
えーっマジで!オレ、(ワタシ)写真の才能あるかも?!と勘違いするくらいの写真が撮れると思います。
ぜひ、使ってみてください。

勘違いするくらい写真が撮れるとこに行きたいですね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です