SIESTA(お昼寝)


hirune01

今回のテーマは、お昼寝です。
中禅寺湖2週続きのため、あまり漕ぐ気がありません。いざ、やってみるといろいろと問題が生じました^^;

・この時期に関わらず、曇りだったせいもあり、行動しないと寒い。
防寒着が必要です。

・アブが多い。
海パンであったので、足を数か所刺されました。長ズボンが必要です。

・夕立があったが、横木君がタープ持参であったため助かった。
雨対策のため、各自タープ等の雨除け及びカッパが必要です。

要は、標高1300mの山ってことをすっかり忘れてました。
次回は、充実したお昼寝タイムを過ごしてみたいと思います。

hirune02
ヘネシーハンモック。寝心地かなりいいです。
hirune03
多分、スプーンってお店です。(後日調べました) 桟橋付近で、カヤックで上陸できます。 日光の天然氷を使っていて旨いです。
hirune04
夕立ち後は、鏡のようにベタ凪できれいでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です