三浦小網代の森


miu001
宿泊地の諸磯湾より北上し、小網代湾の森へ。
小網代の森とは、河口にある干潟です。 (カヤックで漕げるとこまでしか見てませんけど)
http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/f530740/


二日目ルート:諸磯~小網代湾周辺
若干メンバー入れ替わりました。 電車で来た一名は、都心から三崎口まで1時間半掛からずに来てしまいました。
三浦半島は、都心からの便がとても良いです。

miu094
この付近は、ヨットハーバーが多いです。
豪華ヨットを所有するようなバブリーは身近にはいないのですが、多数ありますね~。
miu096
左の2名は、ボイジャー460と同じぐらいヨットもかっこいとか^^
ギリ負けたかもしれないとか。おめでたい♪
miu097
洒落た別荘脇ににヨットが停泊。
すばらしぃー。
miu095
諸磯湾周辺でもこの透明度です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です