佐島バーガーが美味しいと三浦ベテランカヤッカーのオーラさんプログに書かれており、Tさんと食べ行こうとなりました。
集合場所の三戸浜に着くと、あれっ見慣れた面々の方々が。
せっかくなのでみんなで食べ行こう♪佐島バーガー御一行ツアーとなりました。

N君とウォーミングアップで諸磯方面へ。 水キレイてす。

ちょっとシュールです。

中古相場が安くなり予備を購入しました。
テストを兼ねてガーミンFENIX1とFENIX2を両腕付けで誤差と使用感の確認です。


今回は偶然にも三戸浜にそろってしまい皆さん驚いてました。うれしい偶然です。
小田和湾を横断して佐島バーガー目指します。


この辺りから北方面が湘南・葉山っぽいオシャレエリアに変わってく感じでした。
ここのクルーザーでかくてカッコいいのばかりで、お金持ちエリアのようでした。

もしや、オーラさん達も佐島バーガー?先日食べてたような?!

オーラさん達に挨拶し佐島バーガー頂きました。評判とおり美味しかったです。

オーラさん達がまた食べに来た理由は、1ポンドバーガーにチャレンジするためだったのでした。


お眠モードでウトウトし、別な意味で船を漕ぎながら帰路となりました。


とにかくロール凄いんです。目立つカヤックに目立つ装いラオウ様の友人にて、
尊敬の意を込め「サウザー様」と呼ばせて頂いております。

意味がよく理解できません。。。
拳王軍vs聖帝軍さぞや修羅場だったことでしょう。ジャキレベルの自分では、低体温症であの世逝きです。

約22km漕いで誤差200m程度以内、その差1%程度。一長一短ありますが、どちらも高性能ですね〜。
ギザギザの太さが違うのは、ログ記録回数の設定のようです。

レベル高くて、なんとも理解範囲超えており、南斗も最強の男です。。。
聖帝十字陵バンザイ\( ˆoˆ )/
今年のカヤックシーズンも残り1ヵ月ぐらいとなりました。
お日柄も良く多くの人にお会いでき、とても良い日となりました。
残り1ヵ月楽しみたいです。
うーん、豪華キャストですね。
佐島バーガー食べてみないなぁ…
北斗南斗の最強コンビですね。
佐島バーガー今度行きましょう。次は1ポンドにチャレンジしてみます。
ルートは、往復イマイチなので葉山辺りから南下するワンウェイなら面白いと思います。
楽しいー!まさろぐ、いつも楽しみにしています。
ナギの小田和湾は、つまらなかったですかー。
確かに退屈かも。
城ヶ島に行った時、岩場で爆裂する中をリーン効かせてまっつぐ進む相田さん、沖から迫る山の様な波を見ても、全くビビらない相田さんを尊敬しています。
私も練習を重ねて、少しでも近づけるよう、頑張ります!
サウザー様
何をおっしゃいますか。自分より全然上手です。
あのロール技術であればどこでも行けますよー。
自分も来年は左ロール練習しようと思います。
聖帝十字陵の完成が楽しみです。