(仮称)Wisper FTR


ウィスパー乗りの方へ朗報です。ウィスパー乗りの方なら写真見てお気付きかと。
この度、ウィスパーがマイナーチェンジ?改良中?です。えっなんで?フェザークラフトもうないじゃん。
これはRさん試作品リブで、後ろがカサラノのようにフラットデッキとなります。

フラットテイルのRさん製作にて(仮称)FTRと勝手に名付けました。
※ホンダのバイクと関係ないっす。フェザークラフト にFRTって舟もあるから紛らわしいのかな。
前回のRRリブで、デッキ高さが下がって操作性は、かなり改善され、日本人サイズに合っていると思います。
https://masa-log.net/archives/11686
小柄な自分には特にフィットしました。じゃっ、FTRとの違いは?
自分に分かる範囲は外観がかっこいい!これに尽きます。
後ろカサラノ・前ウィスパーって感じですもの。デッキラインが低く、かなりイカしてます!
自分のウィスパーをRさんに試乗してもらいました。この形状に辿り着くまで、かなり苦労したそうです。
自分のウィスパーは、スキンが縮んでおり、FTR&ロッカー仕様となってます^^
詳しくは、後日改めて公表されると思います。
ウィスパー乗りの方には是非おススメです!カッコいいし乗りやすくなりますよ~。
前情報でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です