山沿いは雨、海沿いは風強し、スキーもカヤックもイマイチそうな日、まさにブロンプトン日和です。
ご近所の荒川沿いのサイクリングロード散策に、初ポタリングへ行ってきました。
しかし散策ポタリングのつもりが、まさか45キロを漕ぐとは…
散策ポタリングというより、サイクリングになってしまったような。
赤いブロンプトンは、赤ブロと言うそうで、「赤ブロくん」と命名しました。
緑に囲まれてたんですねー。
まさかの行き止まり、泥道で写真撮ってるゆとりもなく、幸魂大橋直下で、自転車担いで土手登るはめになりました。
3年前の台風で東京を救った立役者なんでしょう。
もうちょい足を伸ばそう。
20代の7, 8年間住んだ赤羽まで行こう!
ところで、ここって何キロ地点?
自転車ナメてました。電車で帰りたいが輪行袋持ってないです。
30キロ超えました。パジャマ姿で漕ぐ距離じゃなかったです。
あっ!対岸に渡る橋がない。今さらどうにもなりません。 遠回りして帰ることになりました。
彩湖は海になってましたけど。
https://masa-log.net/archives/10297

これをポタリングと言うのでしょうか。もう少し考えてから赤ブロくんに乗るよう反省します。装備も揃えなきゃいけません。
翌日、K先輩とスキーなんですよね~。筋肉痛大丈夫かな。


さらに月曜はワクチン3回目接種もあり、トリプルパンチで、ポンコツな月曜日となりました。
志賀高原の麓は、桜満開でした。