シューズ購入&彩湖トレ


ASTRAL
スニーカー? 違います。カヤック用のシューズなのです。

カヤック用は、釣り用みたいのが多く、残念なものが多いのです…
ところが、これは別物でオシャレなのです。
クライミングの5.10のソールを採用し性能もいいようで、海や川で遊ぶ人にはおススメです。(まだ使ってませんけど)
↓詳しくはlaidbackさんのブログで。
http://life.kayak-laidback.com/?eid=157
今季は、国内未入荷なので品薄だそうですよ~。

話変わりますが、先日ラジオでアルペンスキーヤー佐々木明が用具選びのアドバイスを言ってました。
「デザインがいい、かっこいいのがいい」
性能が良くても、かっこ悪いのは使いたくなくなりますからね~。
性能が悪すぎるのは、お話になりませんけど。

saikolog
本日の漕ぎトレは、彩湖にて約10km。 平均時速6kmなのでまずまずです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です