日本~バンクーバー約7600kmの旅


matome
フェザー乗りのカメラマン、山田マコト氏より(ホーボーさんのお弟子さんですね。)
日本(東京)からフェザークラフト社のあるカナダ・バンクーバーまで約7600km。
みんなの力で7600kmの旅をダグ社長に届けようとの企画です。

 http://6245.teacup.com/feathercrafttrip/bbs

きっとフェザークラフト社にとって創業以来最大のピンチが訪れていると思います。
そんなとき、ダグを一番喜ばすことができるのは、ぼくたちフェザークラフトユーザーが、
この美しい日本のフィールドでたくさんの旅をしていることを伝えることだと思うのです。
きっとそれがフェザークラフト社にとっての誇りだと思うので。
ぼくたちの旅を重ね合わせて、みんなでバンクーバーまで漕ぎ渡りましょう!


微力ながら参加させていただきます。
とりあえず、男鹿半島34km分をアップしました。
全国のフェザーユーザーの旅も見れるし、素晴らしい企画ですね~♪
フェザー乗りの方々、バンクーバーまで漕ぎ渡りましょう。
(自分の投稿の後は、グランストリーム代表:大瀬氏の沖縄セーリングトリップ150km、すげぇ~。)

4 comments

  1. chero says:

    はじめまして、時々拝見させて頂いてます。
    最近めっきり漕ぐ機会が減ってしまったのですが記事見てたら漕ぎたくなりました!
    またお伺いします〜。

    • masa says:

      チェロさん
      はじめまして。
      すみません。飲み会後の電車の中で失礼します。
      こちらこそ、京都のフェザー乗り先輩で、ワーゲン乗りの、写真のキレイなHPをちょくちょく拝見させていただいております。
      来年は、大瀬さんのところこと琵琶湖こと西日本デビューをしたく思います。
      その折りは、ご連絡させていただきます。
      関東、東北へお越しの際はご連絡ください。
      漕ぎはイマイチですが、お酒は付き合えるかと思います。
      今後とも宜しくお願いいたします^ ^

  2. chero says:

    京都は観光で行ってるだけで出身はmasaさんが住んでるところです〜。
    なのですごく親近感があります♩
    関東出身なのに関東で漕いだことが無いのでいつか漕いでみたいと思うのですが
    なかなか機会がありません…。
    いつか一緒に漕げたらいいですねー!

    • masa says:

      cheroさん
      なんと、埼玉出身ですか!
      自分は埼玉のお隣の栃木出身です。
      どちらも海なし県なんですよね~。
      バナゴンおしゃれです。
      以前は、ランドローバーのフリーランダーに乗っていたんですが、
      現在はカミさんの実家(くるま屋さん)の車借りっ放しの上、
      昨年免許更新忘れて、初心者マークを貼る始末です^^;
      これからも、宜しくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です