2016初航海 ホモビ〜を探せ!


miura1605033今年、初航海です。
いきなりですが、Tさんから『ホモビ〜知ってますか?』と質問を受けました。
どうやら三浦半島には、ホモのヌーディストビーチがあるらしい。。。

Tさんやっぱりそっち系?と一抹の不安を抱えながら、漕ぎ進んでいきました。
ウワサを検索すると、
http://crazy.tabii.me/articles/748
http://helvetica.blog2.fc2.com/blog-entry-510.html
場所は定かではなさそうですが、存在しているようです。

miura1605032
ホモビ~って、こんな禁断の世界なのでしょう。男気に溢れた方ご覧ください。
http://gogaytoday.com/
すみません。自分には男気がありません。。。
miura1605002
三浦半島の三戸浜から出艇し北上します。
すぐに胴網海岸の海の家「STEP CAMP BASE」があり、軽く一杯引っ掛けるのが定番になりつつあります。
ここは普通のファミリー向けビーチっす。
miura1605003
あれっ?カサラノがグリーン? はい、こちらはTさんのです。
自分のは、諸事情によりレイドバックにて補修&調整中となってしまいました。
miura1605021
ホモビ〜探しながら、城ヶ島まで漕ぎ進みました。
miura1605005
城ケ島の京急ホテル側に初上陸。ここの入り江もノーマルな観光客しかおりません。
miura1605029
学生達が地質学のお勉強をしてました。
先生も生徒も熱心で、20年前の自分とはエライ違いです^^;
ホモビ〜探してる現在ともエライ違いかも…
miura1605006
『かねあ』で今朝採れたてシラス丼をいただきました。
http://kanea.web.fc2.com/
シーカヤックは、食い物が旨いのも楽しみの1つっす!
date
彩湖練習メンバーのDさんと初海漕ぎでした。
なんと!Dさんは、我が人生バイブルとも言うべき『花の慶次』で東北の雄として登場した、
『伊達正宗』の血族の末裔との事です。
miura1605022
さすが戦国大名の血族なだけに、
出城ならぬ別荘を御所望とのことで、いくつかの参考物件をご案内しながら漕ぎ進んできました。
※Tさんは、ホモビ〜探しのようですが…
miura1605024
ホモビ〜見当たりませんが、小網代の森の新緑がきれいでした。
miura1605023
Tさんホモビ〜ならぬ、ホモボ〜(ト)もお探しでしょうか?
miura1605010
途中、ホモビ〜かと思えた人達は、水着の男女カップルだったし、残念ながら見つけることはできませんでした。
miura1605014
夜は、TAさんより『ふじやまビール』なるもの頂きました。
美味しかったです。ごちそうさまでした。
TAさんは、カヤックを手作りをするは、最近は船舶模型作りに取り組んいるそうです。
miura1605031
赤いカレントのK先輩ファミリーもいっしょにキャンプし、賑やかな一晩となりました。

miura1605025
翌日、絶好のホモビ〜日和であるが、Tさん不在によりホモビ〜探しの大任を引き継ぐことになりました。
三戸浜から昨日と反対側、南方へ針路をとります。

 

miura1605013
途中、TAさんからの提案で荒崎のドンドン引きなる入り江に入ってきました。
行き止まりの入り江で外部から見えづらく、
まさか!ここにヌーディストの男性達が集っていたら? こちらの方がドン引きである。
miura1605026
途中、向かい風が強くなったので、のんびりとホモビ〜探しながら帰ることとなりました。
残念ながら今回は見つけることはできず、次回に繰り越しのミッションです。
Tさん、次回のホモビ〜探しもお供させて下さい。
miura1605030
帰りに宮川湾の様子を見に『まるよし食堂』に行ってきました。
宮川湾で事故があったらしく、立ち入り禁止の看板があり駐車場管理の方々に事情を聞いてきました。
自己責任にてご使用くださいとのことです。

あとがき
三浦半島を楽しむため、新キャンプ地も開拓していこうと思います。
ホモビ~探しに合わせて、新キャンプ候補地も下見してきました。
新キャンプ地の条件は、人目に触れず静かなビーチ。
ホモビ〜と条件が同じのような気がして、重ならないかが少々心配です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です