三浦ワンウェイ


miu002 三浦半島南側をぐるっと、ワンウェイで漕いでみました。 やはりワンウェイは、達成感がありおもしろいです。
また、関東周辺は天候もよく、南国気分でした。 海水も夏前よりキレイで、都心近郊には思えません。

miu098
ルート:三浦海岸~城ケ島~諸磯湾 約18km
miu003
出発の三浦海岸では、風予報とは違い、意外と強くやばいかなと。
剣崎灯台を越えると、さらに強くなるのかと思いきや、追い風で波も小さくなり 予定ルートを無事に終えられました。
miu005
同行メンバーは、海漕ぎ初めてでしたが、20代の若さで問題なくクリアーできました。
miu004
三崎口の防波堤中を通ってみましたが、
ウネリもあったので、意外とスリリングでした。
miu099
6km/h以上なのでスピードはいいが、一名ほどペースダウンによりちょっと待ち時間が多かったかなぁ。
距離を伸ばすためにも、漕ぎ連しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です