Feathercraft & HIACE


hiace_hp
台風続きの天気悪い週末です。
こんなに連載になるとは思わなかったフェザークラフトステッカー第四弾。
K先輩のハイエースです。内装を大幅変更しており乗り心地サイコーです。

lexus-is-f
K先輩は以前はレクサスIS-Fに乗っていました。(お金持ちの衝動買い)
400馬力オーバー尋常じゃない速さでした…
ところが、冬はスキー、夏はカヤックや大家族でキャンプ。
いつ乗るんだい??やっと実用性のあるハイエース4駆で落ち着いたようです。
hiace02
いずれハイエースのキャンピグカー仕様でのんびり日本一周でもしてみたいです。
将来購入したいっすね~。この写真豪華すぎだけど。
hiace01
掘りごたつ付き、ハイエースも魅力的だ!

おまけ

dobokuten05
土建業界に生きる身として、土木展なるものに行ってきました。
建築展なるチャラチャラしたアートっぽいヤツは興味ありません。
(ま~、アート分からんのです。)
東京ミッドタウンこと六本木で、このポスター。漢気感じました。
dobokuten06
下水の実物展示など、斬新さがありました。
意外や女性も多かったです。
dobokuten04
新宿駅の立体図、手書きでした。
他に東京の三大迷宮駅、東京駅と渋谷駅もありました。
良く書いたもんだ。
dobokuten03
砂の山を掘ったり盛ったりすると等高線も合わせて動くのです。
dobokuten02
渋谷駅の通路模型。
はるか彼方に伸びる通路は??
通勤電車の埼京線です。渋谷駅の埼京線は遠いもんなぁ。
dobokuten01
ダムカレーなるランチ。重力式ダムだそうです。
マニアなHP見つけました。
『日本ダムカレー協会』 http://damcurry.pw/

『土木展』
http://www.2121designsight.jp/program/civil_engineering/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です