Feathercraft & BMW・R100GS


r100gs-HP
もはやHPの趣旨が変わったかのような^^;フェザークラフトステッカー第五弾。
グランストリーム&フェイスブックつながりの神戸在住Kさんのコースタルクルーザーです。
ヘロンの試作艇として2艇しか存在しない貴重な舟なんです。

フェザーユーザーの方は、こだわりを持つ方々が多く、
今回のイラストを作成し、BMWはモトクロスバイクも凄いことを知りました。お値段にも驚きましたが!(◎_◎;)

007-bike
BMWのバイクと言えば、
007ことジェームス・ボンドが暴れ回るバイクの印象があります。
いやぁ、この2人乗りは凄かった!
ピアース・ブロスナンのボンド役が小粋なギャグが織り交ぜられ好きでしたね~。いまのボンド役はカッコつけすぎで苦手なんです。
あ〜っ、生まれ変わったら、ジェームス・ボンドになりたい。
f0338531_09515327
『コースタルクルーザー』
探検家、角幡唯介氏のグリーンランド遠征をサポートした山口氏が使用していました。
(Kさんのみたいです)すごい舟です。写真お借りしました。
KさんのHP
http://kenseikobe.blog20.fc2.com/
heron
角幡唯介氏、極夜の北極圏探検記
http://natgeo.nikkeibp.co.jp/nng/article/20141212/428089/
これ読むとKさんコースタルクルーザー、セイウチにやられちゃいました?

フェザーユーザーの方でこのようなイラストでよければ承ります。
(納期未定ですけど^^;)
最近イラレにハマってるので、車やバイクを見ると、
どうデフォルメしようか考えるようになってしまった。
今週末は、漕ぎ行きます!


追記

seiuchi
コメントに頂いた写真お借りします。(借りまくりです^^;)
セイウチの攻撃は、ハンパなかったようです。。。

2 comments

  1. kensei_kobe says:

    コースタルクルーザーのユーザーのKです。
    イラスト、ありがとうございま~す。

    GSとフェザークラフト、「旅」つながりで、いいコンビだと満足しています。

    ちなみに、セイウチのキズ、いまは大瀬さんにメンテナンスしてもらいましたが、

    当初はこんな感じでした(笑

    https://www.flickr.com/photos/kensei_kobe/21531545544/in/dateposted-public/

    • masa says:

      Kさん
      セイウチのキズ、たまげました!
      縫った補修は初めて見ました。
      山口さんのツアーに参加してみたいのですが、最近多忙のようでツアー行ってないんですよね〜。
      来年こそは、西方面に漕ぎに行ってみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です