『星野道夫の旅』写真展


hoshinosan001
あれ?週末漕ぎに行くのでは。。。
天気予報がイマイチだったので、松屋銀座で開催の『星野道夫の旅』写真展がラストになるので行ってきました。
少々写真をかじった?たしなんんだ?身としては見ておきたいと思ってました。

銀座ってホームが新宿・渋谷方面なだけに、めっちゃアウェーなんです。こんな機会でもなきゃ訪れません。
写真展は、アラスカの大自然の雄大さ!野生動物の臨場感に迫力!素晴らしかったです!!
銀座に場違いそうなバックパッカーの若者から、いかにものマダムまで幅広い層に愛されてる写真家なのだなぁと思いました。

『星野道夫の旅』
http://www.asahi.com/event/hoshino20/

20160713-hoshinomichio
星野様
少々写真をお借りいたします。

slide_02

slide_05

Top_photo

012

20160713-hoshinomichio03

20160713-hoshinomichio06

img_2

B5A84CC9FCEB45EBB28FB4C7CE3C5864_L
星野氏が使用していた、クレッパーというドイツ製のフォールディングカヤックが展示してありました。
関東で見逃した方は、10月に横浜で開催されるようです。

※ちなみに銀座はやはりアウェーでした。
車で行きましたが、カヤック用のキャリアが付いてるので、立駐に駐車できず平面駐車場へご案内。
並んでる車は、立駐に入らなそうな、ベントレー、ロールスロイス、マセラティー、ランボルギーニ。ここはドバイか?状態です。おもいっきり場違いのような^^;


おまけ
銀座のデパ地下すげぇーす。

ginza002
12万円の豚肉が売ってるデパート初めてです。
日本中の銘酒が売ってるは、美味しそうなお惣菜屋さんの試食はたくさんあるは、めっちゃ散財してしまいました。
危険です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です