3月の雪山は、晴天率が高く気持ち良~く滑れて、寒がりな自分には好きな時期なのです。
所属のスキークラブ『バフ』では、月/回の白馬合宿でバックカントリーへ行ってます。
バックカントリーは、普段は真面目に練習しているので、ご褒美なようなものです。

関東中心のバフメンバーは、白馬がゲレンデ&バックカントリーの最高のフィールドとなっているのです。

右がら一峰、二峰、三峰。
トトロのような二峰は、かわいいのです^^

白馬三山や不帰のキレットの絶景を見ながらの滑走ルートで、最も好きなルートでもあるのです。


また、自分達の未熟な山の知識より、プロのガイドに頼るため、安心安全にパウダースノーを楽しめるのです。
♪以下、いっしょに滑ってる後輩の3バカです♪

なぜにワンピで派手にコケているのでしょ?今季から、K1乗りになるかも。

たまにかっこいいんだよなぁ。

白馬連峰バックに、ばっちりキメてました。彼は、 パリダカにも出場してるんです。

