また雨の週末…



梅雨だから仕方ないんですが、またまた雨の週末です。
カヤックって、彩湖漕ぐために買ったんだっけ?と思ってしまいそうなこの頃です。

特にやることもないので、飽きずに小雨の彩湖で漕いできました。

雨の彩湖には、誰〜もおりません。貸切です。
と思ったらヨットのラジコン方々が、タープ張って練習中でした。
彩湖は大潮の干潮らしく水位激減です。
さいたまングローブがこのありさま。
またロング?思われた方、すぐに飽きてしまいこんなもんでした。
二週続けて彩湖を20キロ以上漕ぐ、根気強さは持ち合わせておりません。スンマセン。
公園にも、人影も猫影さえもいなく、閑散とした彩湖でした。

彩湖の写真も見飽きてると思うので、別話でも。
MASA族代表の福山雅治主演ドラマ『集団左遷』楽しませていただきました。
先日のラジオで、天敵の三上博こと横山専務と共演されておりました。
「横山専務、三友銀行にとって正しいことなのでしょうか?」と熱く問い詰めて欲しいところですが、
裏話では、酔っぱらって2人で抱きあっていたそうな・・・
さらに話飛んで、福山雅治がインスタフォロー、一押し!
世界最強ナイスバディと名高い♪
トップモデルのケイト・アプトンさんで〜す。
福山雅治様
目の保養にいいですし、英気も養えます。
明日の活力にもなっております。
さすがMASA族の頂点に君臨する方、お目が高過ぎます。
kate uptonさんインスタ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です