さいこちゃん復活



3月から彩湖が復活しましたので、今年の初漕ぎしてきました。
あって当然だった場所がなくなってしまったので、復活してありがたや~です。
まだ公園内には、昨年の超大型台風19号の爪痕が残っており、元通りに戻るには時間が掛かりそうです。

愛艇お久しぶりーふです。
彩湖の水量少なめでした。
雪上も良いけど、水上も良いものです。
水上に出ると、いつもの彩湖と変わらなくて安心です。
栗岡智也君のサッカーボール落ちてました。
浮き袋の雑草から花咲いてました。
水中に沈んでいたであろう雑草が、花を咲かすとは雑草魂すげー!
こっちの浮島は、木が生えてました。更にすげー!
新しい設備がありました。多角方向に、水噴射するのかな?
なんだべ?
ドローン練習もやってみました。
たま~にしか、ドローン飛ばさないので全く上達してません・・・
サップの人達多かったです。
とにもかくにも彩湖が復活してなによりでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です