THE ULTIMATE RUN-究極の滑走-


最近のかっちょいいスキー動画です。
イタリアのフリーススキーヤ-、マーカス・エダーさんの「THE ULTIMATE RUN-究極の滑走-」という動画です。
数年前から製作中の映像は何度か見ていたのですが、ついに完成したようです。
お題通り究極過ぎて、ぶったまげます!

撮影は、スイスのツェルマット周辺、イタリアのドロミテ辺りで撮影したそうです。
ツェルマットは、10年前ぐらいに行きましたが、とっても良いとこでした。
とにかく飛びまくりますが、高すぎです!
洞窟入っいくライン、イカシテマス!
出るシーンもカッコ良すぎです。
雪崩防止の柵で、こんなことできるんでしたっけ?
こんな同時に飛んで、危ないです(笑)
このS字のレールも凄かったです。
撮影シーン動画も見ましたが、苦労していたようです。
街中の屋根滑っていくシーンもいいです。
どうやって追い撮りしたのでしょう…付いてけません。落ちますよ(笑)
まさかのトラックイン。
急ブレーキで飛び出ます。マジでっ!
ダウンヒラーのようなハイスピードターン見ごたえありました。
最後の古城を滑るシーンもステキでした。
マーカスさん、惚れました♡
百聞は一見にしかずで、約10分の動画なので是非見てみてください。惚れますよ。
撮影は、雪山動画撮影の世界トップの「legs of steel」という撮影隊です。
https://legsofsteel.eu/
フェイスブックページには、NGシーンなどもアップされてました。
https://www.facebook.com/legsofsteelskiing

以前は11月末のこの頃、立山で初滑りが恒例行事でした。
立山山頂の雄山神社の屋根を滑って、3年間不運にも見舞われたこたがありました。
バチ当たりなことは、しないと決意しました。

キャンディッドさんの全く雪上を滑らない動画もぶったまげますよ~。
万里の長城は、バチ当たりにならないのかな?
水の上も滑ってみたいけど溺れそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です