少々多忙な予定が続き、夏風邪を引いてしまいました。
家でごろごろしてるので、以前から作りたかったフェザークラフト仲間のステッカー制作を試みました。
Oさんは、ハンターカブにフェザークラフトのカレント2を積んでくるツワモノです。
フォールディングカヤックならではのスタイルがかっこいいんです。
ワコムと言うメーカーが主流らしく、一番お安いのを買ってみました。
かなりの慣れが必要そうで、半分以上はマウス作業になってしまいましたが^^;
慣れないイラストレーター(お絵かきソフト)で整えていくので時間掛かります。
飽きてくるので、どんなロゴ入れるかレイアウトなんかも考えながら、ちまちま進めます。
過去制作のステッカー

背景の山にピンっときたら?かなりの山通です。
白馬連峰なんですよ~。
左から唐松岳、不帰の峰、白馬槍ヶ岳、杓子岳、白馬岳

見ての通り(笑)
K先輩は、サーモスポットにステッカー貼って、スタバに行ったら好評だったようです。

パッと見は、NASAと区別使いような。背景の星は、雪の結晶に変えてます。
MASA族の人おススメです。
時間があって気が向いた時にテキトーに作ってます。
次は、Feathercraft & Forestarにチャレンジしてみます。
有難うございます
栄えあるカヤック繋がりの第一弾に選んでもらい嬉しいかぎりです
カブ乗りカヤック乗り冥利に尽きるというものですぅ
ツワモノと言うよりキワモノですが これからも折りたたみオヤジで頑張ります
また漕ぎましょう
小平Oさん
バイクでカヤックは、かっこいいっす!
フォールディングカヤックを最高にイカし(生かし)てます。
また、宜しくお願いします。
わたしもバイクにフェザークラフトを積載したことがあります。
カレントとちがって、ちょっとかさばるかな~
まぁ、たまにするのがいいですね。
余裕があったら、ぜひGSとフェザークラフトのイラストも!(笑
・ハンターCT110とウィスパーの積載
https://www.instagram.com/p/BD-Q7HVQpDM/
・BMWGSにコースタルクルーザーを積載
http://blogs.yahoo.co.jp/kensei_kobe/36941420.html
kensei_kobe様
どうもです。
ハンターカブもお持ちなんですね!
BMWGSは、特徴あってイラストにできそうです。
いつになるか分かりませんが作成してみますね。