
3日目、松坂観光してないけど…観光しようかなぁとも思いましたが、
とっとと、旧伊勢街道制覇してしまった方が良さそうなので、伊勢に向けて爆走です。
GWの伊勢はとても混んでるという噂でしたが、噂通りでした。
タグ: まさろぐ
赤ブロ君と行く 旧伊勢街道編 vol.2

2日目は、鈴鹿~松坂の約50キロ。松坂で泊まるのは、松坂牛を食べるためです。
夕方早くに雨予報のため、のんびりしてると雨に降られてしまいそう。
あまり観光時間も取れそうになく、一路松坂牛を目指すこととなりました。
Read more
赤ブロ君と行く 旧伊勢街道編 vol.1

たとえ一生に一度でも。人々が憧れたお伊勢さんへの道「伊勢街道」
江戸時代の人たちが「お伊勢参り」で歩いた旧伊勢街道をブロンプトンでたどってきました。
桑名から伊勢神宮まで、約100キロの道のりとなり、昔の旅人たちに思いをはせながら、
ところどころに残る宿場町で一服しながら、伊勢へ向かいました。
Read more
Granstream 2025隠岐の島ツアー

夏休みは昨年に続き、グランストリーム隠岐の島カヤックツアーに参戦してきました。
隠岐の島は、昨年リベンジを果たしたはずでは?
どうやら、昨年は島前の上部しか漕いでいないため、下部も漕がないとリベンジとはいえず、また本当の隠岐の別格感を感じられないようです。
Read more
久しぶりの中禅寺湖一周

先日、早朝に三浦で漕いできましたが暑いっす!
ということで、涼しい中禅寺湖を漕いできました。
夏休みにグランストリーム隠岐の島ツアーを控えており、練習も兼ね久しぶりに一周してきました。
Read more
