さいこちゃん再復活



コロナちゃんのせいで、またも閉鎖になってしまった彩湖ちゃん。
本日より自粛解禁で、今月から再開した彩湖ちゃんで漕いできました。
6月中は、お上の仰せの通り県内で遊んでます。
せっかくの機会なので普段行かないであろう埼玉県内の湖を漕いでみようと思います。

今回のテストは、音の出るメガネ(前回のネタ)でカヤック漕ぐことです。
ウォークマンは、ペリカンに入れデッキバックに置いときました。
この単調な景色のなかを、20km飽きずに(ちょっと飽きたかなぁ)漕げました。
自主練にはおススメです!防水ではないので、ご注意ください。
やっぱり、漕ぐの飽きたのでドローン練習となりました。
彩湖のご近所の方々おりました。
Dさんの新艇、ノーライトデザインのRasaです。三分割になるそうです。
ドローン練習にモデルになってもらいました。
レイドバックさんが講習会やってたので、ゲリラ撮影してみました。
700m以上先だったので誰が撮影してるか分からず盗撮してるようになってしまい、すみません。
駒崎先生、ルール守ってマスクして講習してました。
どこまで高く飛ばせるチャレンジです。
地上140mオーバーで電波切れました。
墜落するかとおもいビビりました。ドローン全く上達しません…

ウチのフェザー三兄弟、 カレント2、ウィスパー、カサラノのシート比較してみました。
またの機会にアップします。

2 comments

  1. Koma@LAID-BACK says:

    土曜日はお疲れさまでした!
    久しぶりにお会いでき、いろんなガジェットでも遊ばせていただき楽しかったです。
    ドローンの三次元的で滑らかな動きは難しいですね(^^; 
    触らせてもらって初めて解る難しさと楽しさ、何ごとも経験ですね。
    さて、ロール男塾!…待ってます、一緒に頑張りましょー!

    • masa says:

      講習中、盗撮してしまい申し訳ありません。
      ドローンは難しいですね~。
      今週末のロール練習宜しくお願いします。
      ※また、面白いアイテムが届く思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です