ハズレまくりの日



昨日の天気予報がハズレで、雨予報が曇り時々晴れとなりました。
本日も、雨予報から曇り予報に変わり、風も強くなる予報なので練習になるかと思い、彩湖へ行ってきました。

曇り予報は、当たってるけど風速0m/sの、べった凪です。
さきたま大橋も湖面に映るくらい風なしで、風予報ハズレです。
風の中もみくちゃで漕ぐ気で満々だったので、つまらない。。。
つまらない上、ラッシュガードを忘れ、裸にライジャケと無駄にワイルド感出してます。
この格好、チクビ擦れて痛いです。
風予報ハズレた上に、雨まで降ってきて大ハズレの天気予報です。
レイドバックさん、雨の中ロール講習する傍ら、雨止みそうにないので撤収です。
なぜか最も豪雨時に、撤収する羽目になるのでした。
帰宅すると晴れてくるし。。。
見事についてない、ハズレまくりの日となりました。

久しぶりのイラストレーター。ロゴ更新しました。
あ~、梅雨明け&コロナ終息して、晴れてカヤックキャンプ行きたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です